久々に更新

f:id:r004x348:20190319203456j:plain結局
超アナログが災いして自分でダイアリーからの移行叶わすで
とりあえず開設できたブログにて久々に書いてみます
2月から数年ぶりの超多忙な日々を過ごし、少し落ち着いたと思えばもう年度末
掘り道具の作成、手入れや調べかけの資料もほったらかしのままですが、今週末辺りから少しずつしようかなと
この春先は小雪の影響で既に積雪は住まいの周りは無し。日高主稜線や山裾もだいぶ黒くなって来ました
先日帯広からの帰途に立ち寄った歴舟川はまだ冬景色でしたが、浜は雪が消えてそろそろ掘れる状態でした
徐々に暖気運転して
雪代が本格化する前に近間の南面沢で試運転するつもりです
また少しずつ更新したいと思います。